忍者ブログ

フィナロイドとミノキシジルと亜鉛サプリで育毛対策のブログです:憂毛記

フィナロイドとミノキシジルと亜鉛で薄毛を改善しました。しかも個人輸入で約111円/日で行う育毛の秘策をご紹介。

ハゲ対策の内容

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

イクモさん。育毛シャンプー
は使われていないのですか。

私使ってるのですが、
結構市販のものより
使用感いいですよ。

育毛剤の効果も上がるようです。

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハゲ対策の内容

ここまで、試しているハゲ対策の内容と効果をまとめてみます。
どの項目が発毛に効いているの分からないが、複合技で効いている気がします。
中には、効き目が無い物もあるかもですが、ご参考まで。

▼ミノキシジル
 タブレット服用と、ポラリス(ミノキシジル15%)塗布で、内と外から毛母細胞を活性化。
 ⇒頭髪をはじめとする体毛が濃くなっている。

▼フィナステリド
 脱毛の原因となる酵素ジヒドロテストステロン(DHT)を抑制。
 ⇒抜け毛の減少

▼L-リジン
 必須アミノ酸の一種で、ミノキシジルの効果を増加させる働きがある

▼亜鉛
 食事で摂ったタンパク質を「髪の毛」に変えてくれる栄養素

▼大豆イソフラボン
 男性テストステロン濃度を下げる効果があり、その結果、テストステロンがジヒドロテストステロンに変換されるのを抑えてくれる事で薄毛が改善される

PR

コメント

1. 無題

イクモさん。育毛シャンプー
は使われていないのですか。

私使ってるのですが、
結構市販のものより
使用感いいですよ。

育毛剤の効果も上がるようです。

発毛の秘策

1日約111円(月約3,330円)でここまで毛が生えました。


発毛の秘策はこちら

プロフィール

HN:
イクモ
HP:
職業:
会社員
自己紹介:
育毛奮闘中!
相互リンク大歓迎です。ご希望の方はいずれかの記事にコメントをお願いします。

☆ブログランキング☆

参考になる記事がありましたら、下記のバナーをクリックしてブログランキングにご協力を!
m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現在使用中

イクモが利用している育毛用品です。私の場合1日当たり、たった約111円で効果がありました!副作用は殆ど無く(個人差があるでしょうが)効果が期待出来るので、ハゲにお悩みの方は、お試しあれ。
 画像をクリックすると「オオサカ堂」さんのサイトで詳しい説明および、購入することが出来ますのでリンクをシェアします。

[NR-09]ミノキシジル15%+αローション

ミノキシジル15%配合のスゴイ奴!

約49円/日

【プロペシア】と同成分 1mg 安心してAGA対策を! 約28円/日

ミノキシジルタブレット10mg
飲むミノキシジル、体毛も濃くなるぜ!

約33円/日

L-リジン+亜鉛:ジンク(ZINC)20mg

約1円/日

ブログパーツ

広告

コガネモチ